下の下生活
黄昏フロンティア様から発売されている同人ゲーム「ひぐらしデイブレイク改」の下の下なプレイ日記を書く予定です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
下の下
  • 下の下
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
斧レナのススメ その九 
やっつけ斧動画作ったのでその解説をば

[READ MORE...]
【2008/01/30 16:58】 斧レナ考察 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
斧レナのススメ その八
かなり久々の斧レナ記事です
今回は4killについて……


[READ MORE...]
【2007/12/15 13:20】 斧レナ考察 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
斧レナのススメ その七
今日は斧のCSについてです
[READ MORE...]
【2007/09/30 12:55】 斧レナ考察 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
斧レナのススメ その六
過去記事の整理をしてて気付いたんですが、まだ斧の各射撃についての記事を書いてませんでした\(^o^)/

という訳で今日は様々な場面で役立つ斧のNSについて書きます

駄文が続くので御覚悟を^^

※追記 動画を追加しときました
[READ MORE...]
【2007/09/22 00:12】 斧レナ考察 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
斧レナのススメ その六
今日、仕事帰りに病院に寄ってきたところ、

医者  「ギブスにはもう慣れましたか?」

下の下 「慣れはしましたが、異様に蒸れるのが辛いですね^^;」

医者  「靴履いてるからじゃね?wwwバカかwwww
    サンダル履けよ^^^^」

と言われた、水虫予備軍の下の下です\(^o^)/

今年の夏は家に引きこもって高校野球をガン見しますね(η´ω`)η
駒大苫小牧VS地元の京都外大西の決勝戦になればいいなぁ(*´∀`)

今日は斧レナコンボ解説第3弾です




[READ MORE...]
【2007/08/09 19:16】 斧レナ考察 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
-->
